産業機械の機械部品の切削加工、鋼板や形鋼を使った製缶板金、溶接・組立から塗装までを一貫して対応いたします。
新着情報
News

「産業機械 一貫加工組立.com」の新着情報

産業機械 一貫加工組立.comの情報一覧

過去に「産業機械 一貫加工組立.com」が発信した情報です。




産業機械 一貫加工組立.comの情報発信

 「 産業機械 一貫加工組立.com」は、滋賀県に工場をもつ製缶板金加工業である長谷金属が、自社の事業内容で得た経験や技術、知識を幅広く情報発信しているサイトです。板金加工に於けるレーザーによる切断やベンディングマシンによる板曲げ、製缶加工に於ける金属素材の溶接や組立、マニシングセンタによる切削加工やワイヤーカットなど、現場で実際に体験し気づいた専門的な知識を体系化しております。  また、長谷金属は現在、仕事の中心は製缶板金加工業ですが、過去は材料を卸していた経験があり、材料手配に対する豊富な経験があります。この材料商社の経験を活かして、板金加工だけでなく、特定材料の手配や、ミルシート等の手配など、材料手配から機械加工から製缶板金加工、塗装組立までの一貫製作を得意としております。  これらの経験を本サイトを通じて、多くの技術者さまに専門的案情報を発信し、その内容が少しでもお役立ちできることを強く願っております。

Copyright © 長谷金属株式会社 All Rights Reserved.